興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

女性向け文房具

文房具を見ると わくわくしてしまいます ファンシー(?)グッズにうきうきする、そういうのの延長でしょうか??(^^; とにかく、文房具屋さんワキ文具 ですが、女性向け文房具というか、 女性向けのステーショナリー、その中で、スタイリッシュというのが気に入りました。 やっぱり革製品がすごく好き (あとは、フェミニン、ガジュアル、キュート、という分け方でした)
できる雰囲気をまとう」希少コードバンの輝き
ロールタイプ6本挿しペンケース カーフスキン
2009年のモレスキン、スケジュールノートも発売開始
手帳選びには悩むのですが… 昨年のダイアリー これは2007年の私めのほぼ日手帳なのですね… ことしのは同じく、ほぼ日手帳でぬめ皮のです しかし、私にはこれだけでは足りません (携帯用としてもサイズが…) その話はまた。