興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

「シンデレラ・フィット」

makitani.net

f:id:nekoatama:20201106051125j:plain

 

先日たまたま万年筆を入れてみて良かった、線香箱、もう一つ自分に「ご進物」してしまいましたよ。
この他に、お持ちしますのにゃんズ(ネコのペンおき)も、みせられれば、もちろん「欲しい!」になるんですけど~。(笑)

 

 「シンデレラ・フィット」という言葉を知りました。

 

ネコのペンおき [全5種セット(フルコンプ)]

ネコのペンおき [全5種セット(フルコンプ)]

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

それと。「限定品」!!

 

 

 

 

今私が欲しい万年筆は、エルバンの紫軸は、色が素敵でみるとうれしくなるけれども、

使い勝手がよくない(かすれる。引っかかる)ので、紫軸で検討中(クリスマスプレゼントto me)

 

 セーラー万年筆がそれに近いかな?

(コンバーターが一本あまっているし)

 

 

アーネスト・ヘミングウェイ―写真集

 ヘミングウエィではないが パーカー万年筆か? (現在、パーカーは一本も持っていない)

 

コンバーターはプラチナ万年筆のも一つ余っています‥

 

 

 

 

ペリカンフェチとしては
たぶんこっちが、常用筆記具としては気に入ると思うけど‥

 

混迷している アメリカ大統領選挙開票を横目に・・・