興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

旅に出たい(国内)

www.facebook.com

 

このグループで紹介のあった

岡田美術館・・・😊😊

久しぶりに行ってみたいと思いました。

(月末に、GOTOトラベルで九州に行くのは純然たるお付き合いモード。やっぱり旅は一人がいい私)

www.tripadvisor.jp

 

旅に出たくなったのは、スーツケースを新調したせい。

下のシリーズの一番の大きいのを2016年1月に買ったのですが、

今度、何ということだ~、3つそろえる羽目に・・(サイズ感がなくて)

買った半月後、さらに各7千円お安くなっていて、気分がっくり・・

store.ace.jp

f:id:nekoatama:20201103124055j:plain

f:id:nekoatama:20201103124117j:plain

f:id:nekoatama:20201103124137j:plain


旅のお供の君・・・

これと一緒にまた旅に出る、そんな日は来るのだろうか・・・・

今は、ただ旅のまとめをやっておく(^-^;

flora.karakusamon.com

まとめはかなり骨です・・・