興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

旅計画

いろいろお役目引き受けて

5月6月だけでなく9月10月も

忙しい・・ということで

今年の旅の計画がなかなか決まらない事態(!?)だったのだが

(7月8月は旅費が高いので、なし!)

旅程を3週間ずらし

滞在を1週間減らしホテルと飛行機を押さえた

flora.karakusamon.com

 

f:id:nekoatama:20180422062917j:plain

ちなみにパスポート期限が5月で切れるので申請した

神聖 

申請が簡単になったが、11日かかるようだ

決めることを決めたら、俄然楽しくなってきた♪

ルーブル美術館に10日間通った赤瀬川源平さんの

「ルーブル美術館の楽しみ方」(新潮社とんぼの本)

1991年刊でまだ、イスラムのギャラリーが完成していない時で

そして赤瀬川さんは亡くなられている∧(- - ) 合掌・・

10日間費やすわけにはいかないが

シュリー翼 (Aile Sully)

リシュリュー翼 (Aile Richelieu)

ドゥノン翼 (Aile Denon) ・・で

3日かけようと思っている

 

nekomegami.hatenablog.com

nekomegami.hatenablog.com

 

寄り道はなしですね・・

nekomegami.hatenablog.com

どうなるんでしょうね