興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

サブスクとは

以下のページに

「1か月1サブスク」というルール

 ・・という言葉が、なるほど。
私は3カ月くらいだったかな??でも今は、たしかに、1カ月くらいでもよいかも。

www.msn.com

 

ちなみに、 サブスクって?

naotgr.com

 

ちなみに「スクリーン」誌を定期購読してきた・・これもサブスク(1年)でしたね。

あの雑誌も頑張ってます。好感持っていましたが、

 最近(6月から)ベランダガーデニング復活で、

これをやめて、「NHK趣味の園芸」の定期購読(サブスク)にしてみようかな?っと。
私メ、韓流ドラマにシフトして、アメリカ映画中心ではなくなったので・・・
韓国の国策としての映画振興は・・以前、大学の授業でも取り上げられてましたが、
最近声高にNETFLIXの「愛の不時着」など称賛されているが、確かに私にもあれ、すごくおもしろかったのだ・・ 

 

その他、ベランダガーデニング復活関連で、

亡夫のニコンで、マクロ撮影してみようかな・・と思い始めたのだが・・
そもそものカメラ充電からてこづっています(笑)

バッテリーというものには寿命がある、5年使わなかったらどうなのかということで、
新しく買うことにしたが、それ以外の問題だったらどうでしょう(^-^;

初めからスマホの軍門に下った方が良かったかも??と思いつつ・・