興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

「グリ-ン・ランタン」

昨日見た3D「グリ-ン・ランタン」ですけど
もちろん楽しめましたよ~

それにしても、偉い父とそのちょっとやわな息子、そしてその父親に贔屓される息子の友人といった
シチュエ―ションというのは
とっても普遍のテーマなのかしらん?

その友人というのがまた超人だけど結構心強くないという?

そのちょっとやわな息子というと
ジェームズ・フランコを思い出す(スパイダーマン)

でも「127時間」(アカデミー主演男優賞候補)ではやわじゃなかったですよね
次の出演(主演)映画は10月7日公開の「猿の惑星創世記」ですか・・♪
あ。ごめん、「グリーン・ランタン」の主演は誰だっけ~~みたいな。そっちはどうでもよいみたいな~

予告編でも、
「キャプテン・アメリカ」(10月14日公開)
・・・いわく「マーベルコミックの伝説的所大ヒーロー」・・変身するヒーローの原点
「カウボーイ&エイリアン」(10月22日公開)
・・スピルバーグ、ロン・ハワードのヒットメーカー

どれも超人・SF
そういう映画が私は好きですね
なので『お楽しみはこれから』気分 ワクワク~~
(このブログにはほぼ映画の話だけまとめていますw・メインははてなブログ