興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

インディ・ジョーンズ

59c6caf4.jpg7/02(Wed)に久しぶりに見た映画は
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
LONDONでは5月の24日に公開だったかな…
ちょうどその時LONDONにいましたが…
地下鉄できで写真撮って劇場の前を歩いたことは歩いたのですが…
それから1カ月仕事モード
そして7月になり…夏休み映画~~ようやくみましたね

 
インディは …スピルバーグだった(=SFだった)いいんじゃない?
SF映画好き!


次のお勧めは THE NEW YORKER の映画評からウィル・スミス「ハンコック」 ですか
先日、水曜レディスディ(水曜日は女性は1000円)に予告編見て、
私も愉しみ
「ウィル・スミス、これまでで最高の演技をしている(自己嫌悪男をマジにやっている)と絶賛モード。」
にゃるほど、公開は8月末…エライ先ですね…


> どもども、今朝読んだアンジェリーナ・ジョリーの
> 最新作WANTEDの評はぼろくそだった。いや、ジョリーその人に
> 関しては「ほれぼれ」だそうだが(^^
そうでしたか…(見る気ですけど その評では忘れた頃のDVDで??)
ジョリー・ピッド双子どう育つか…
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
メン・イン・ブラック (Blu-ray Disc)
アイ, ロボット (Blu-ray Disc)
インデペンデンス・デイ (Blu-ray Disc)


↓見てないのがありました!!今度借りてこようDVD
バガー・ヴァンスの伝説(特別編)
幸せのちから