興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

トランスフォーマー


22日
ミュージカルのチケットをもらって梅田芸術劇場に行きました。
午前中「トランスフォーマー」見てました。(水曜レディスディ)

月一映画の友と
ナビオTOHO、紀伊国屋、キッズランド、梅田芸術劇場…と回ってきました
ミュージカルは一階の一列目の真ん中という席で
役者の顔がよく分かるスゴイ席でしたよ~~(三階席まであるのに)

びっくり。

ま、お話は夏の伝統あるお子ちゃま向きの古典「ピーターパン」でしたが
「トランスフォーマー」も楽しんできました、
Yahooの映画評で偉そうに
ダメと言っている人が多かったような気がしますが

いいじゃない~~~~
σ(^^ゞは好きです
これも2時間24分の大作でしたが…

これで夏休み映画は
パイレーツはもちろん、ハリー、ダイ・ハード、…と4本制覇。
痛快娯楽作が好きです。