興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ベルサイユのばら

どうします?これ・・

【特集】「ベルサイユのばら」の真実

24日発売です・・

芸術新潮 2022年9月号

うむ・・
こんなのも発見した・・

ベルサイユのばら その謎と真実 単行本

今朝は、
Amazonの Prime Readingをみていたのですが、
漫画って買っていませんね。
一番新しくは

娘が買い始めたヤツに続けた
「ミステリーと言う勿れ」の9巻目でしたが、
それって1年前でしたね、その後買う気なし・・関心がせばまった

漫画のMyアンテナは折れて、
現時点の一大漫画家スターは相変わらずヤマザキマリですが・・

それはそうと、来年こそは
お住いのパドヴァに行きたい・・
お住まいかどうかはそんなに関係ないが、
スクロベ―二行きたいと思ってから3年たっています・・

ja.wikipedia.org

ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)

ja.wikipedia.org

話は変わるが、フランス版に続いて、
日本版もwikipediaの他国リンクが見当たらなくなった・・不便!!
他国のwikipediaの秀逸マークなど、有益だったと思うが、??

いや、今までと違う上部の一歩入ったところにはあるをいうことに、慣れないといけません。

commons.wikimedia.org