興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

朝夜の挨拶

LINEの朝の挨拶、「おはよう」のあとは、
「よい一日を!」・・ですが。、
夜の挨拶は、

「おやすみzzzz」というのは、ちょっと駄目ですね。。

twitterの辻仁成さんは

「おやすみ、
よく生きました、とんとん」だったかな??
おやすみ、日本 とんとんとん・・

「おやすみ、プンプン」に似てますがね

それでですね、私メは?

一般的には

「おやすみなさい、良い夢を」ですよね?
うむ。特殊化やめるww

 

まんがというと、「おはよーぐると」というのがありましたね・・

話は漫画のではなく・・・
「こんにちは」の後はどうかなという無駄話ですが・・

www.kanken.or.

tmbi-joho.com

やっぱり

「こんにちは、ごきげんいがですか」でしょうね・・・