興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

4月のニュース

16日のニュース見てビックリ⁉️ノートルダム大聖堂が燃えてる💦https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47958153


今朝のニュースでは

韓国人気アイドル ユチョンさん出頭 薬物事件疑惑(19/04/17)

・・という記事が・・
これについて、
遅ればせながら、いろいろ韓国の映画スターで好きな人ができて(笑)
あの人が?とわかるようになったわけだが・・・(;'∀')

最近見た韓国映画に出ていた詩

ルフレッド・D ‣スーサという牧師さんの

「恋せよ 傷ついたことがないように」

幸せは旅の過程であり 目的地ではない
踊れ、誰も見ていないかのように
愛せ、一度も傷ついたことがないかのように
歌え、誰も聴いていないかのように
働け、金が必要ではないかのように
生きよ、今日が最後の日であるかのように 

 

 

これはヒョンビンさんの映画だったかな・・
今までほぼ全く見ていなかったので、
韓国映画の秀作ってたくさんありすぎ‥