興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

韓国映画のタイトル

「人の命は野に咲く花のようなものだ」・・・というセリフを

韓国映画(テレビドラマ)からの引用としてここに挙げようと思ったのだが、

その映画のタイトルがあまりに恥ずかしいので書けない・・

しかし・・考えてみるとこれは邦訳のタイトルである・・

いやぁ何考えているのだ((笑))

ちなみにそのドラマではないのだが、

チ・チャンウクさんは、たしかに日本人の某俳優(歌手?)さんに似ている‥
しかしずっとかっこいい・・日本人って、負けているね~~(笑)(m(__)m)
チャンウクさんの後に、
細い目をした(眼瞼が一重の)韓国のこれまた人気俳優さんたちも見たりするわけだが、
そちらは俳優がどうこういうことはなく、
男なのによく大粒の涙がこぼれるものだな~と思ったり(笑)しつつ、
その激情表現を好ましく思ったりしている・・・
ちなみに最初に挙げたドラマの副主役が、この頃韓国テレビドラマを見るきっかけになった、「グッドドクター」の主役です・・

 

 

 

そしてタイトルは、こちらの7位にでできますよ(笑)

ciatr.

saeriho.com