興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

歩かない

このところやっとちょっとした曇り日が続き
暑気が薄らいで?ありがたい・・・

こんな暑さだから ウォーキング とかしようと思わないのだが・・

それでもちょっと ボランティア活動に参加しなければならないという、

お役目上の縛りがあって、少しは出歩くので、

おなかが引っ込んだ??

いや

BMIや体内年齢、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量

全部減っちゃっています・・

原因は、・・・・

おやつを食べないからでしょうか~!?

いや アイススクリームとか 果物(水菓子)は食べてますけど

どうなんでしょう・・・

体内年齢 実年齢マイナス4歳なので、まずい状態ではないと思うけど

筋肉量が減るのはまずいよね‥

 

タニタ 体組成計 インナースキャンVoice BC-202-WH(ホワイト) 音声ガイダンス付き/乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 インナースキャンVoice BC-202-WH(ホワイト) 音声ガイダンス付き/乗るピタ機能で簡単測定

 

 

athtrition.com

 

www.bibeaute.com

 

 

スクワットですかね~~

 

・・・今日は図書返却日なので、今から図書館まで歩きます