興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

代弁してもらったような

お題「SMAP」

さっき読んだBLOG 良かった!!

ayapiii.hatenablog.com

何か代弁してもらったような気持ちになった

こちらは大したファンだったわけではない・・

キムタクがCMしていた富士通の携帯をなんとなく選んで買ったら、すぐに、SMAP5人でのソフトバンクCMが始まって・・アレッ^^;とおもったりしたくらいのものですが、あれかっこよかったですね

mantan-web.jp

 

上のこれ、たしかに、とてもよかったですね

はてなDiaryの方に書いたのはこの程度だった

d.hatena.ne.jp


※新年が始まったので、あたらしいことを、ということで、こちらのBLOGにも「お題スロット」で書こうと思う