興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

HP更新

私めときたら、ブログ・フェイスブック時代に なお個人でHPを作っている オクレタヤツ(?)なのですが、 今日、HPアップロードのソフト、FFFTPの設定を直しました 花 バージョンアップしたところ、なぜかファイルの詳細表示設定がでなくなり・・ 使いづらくなってしまったので・・ FTPコマンドなるものなど、皆目わからないのに、しばし、見るはめに・・(~_~;) 「可能であればMLSDコマンドで 引数に指定したディレクトりのファイル一覧を 詳細な最終更新時間をつけて返す」・・・というのでなくて ディレクトリでなくて、一つ一つのファイルの最終更新時間を表示したいということであるのかな 私めの要求したいところは?? MDTMコマンド??・・ などなど見ていましたが、結局は、 旅行用のミニパソコンの古いFFFTPレジストリーファイルを保存してUSBに入れて、 机上のパソコンに移したら、 もとどおりになりました・・達成♪気分(~_~;) しかし~ このFC2のHPの方はかえって、「ログインできません」と出てきて・・ またまたまたまた・・ それも設定をあれこれしているうちにOKになり、ほっとしたところです・・・ ブログはブラックボックス・・ 作る方には、HPはそれより少しはわかりやすい・・といったところ? とにかく自由がきくのがよいのかな?? http://nekomegami.web.fc2.com/index.html