興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス! クリスマスのアドベントカレンダー 上は世界一大きいアドベントカレンダー このゲンゲンバッハの市庁舎は「 世界最大のアドベントカレンダー」とされますが、今年は青の唐草模様に彩られています 15年のベストを登場させたそう ・・・12月1日から毎日 あまり抒情たっぷりでない、詩を読んでみたいなということで(!?) こんなアドベントカレンダー的ページをアップしていましたが、 http://www.nekomegami.com/advent/2012/a.html 今日は12月25日、それも無事終わりを迎えました ・・ということで 最近あまり更新していないこのブログ再登場・・ まずはブログの環境設定を変更してみようかなぁ???