興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って、どんなのですか本当にどんどん顔文字の流行って変わっていく... FC2 トラックバックテーマ:「良く使う顔文字、好きな顔文字」

パソコンを替えてから顔文字あまり使っていなかったのですが、 最近のはてなブックマークのかわいい顔文字を久しぶりに採用~~!! ლ(╹◡╹ლ) ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ ʕ•ᴥ•ʔ (✪‿✪)ノ 初めによく使っていたのはこんなの・・ ┓(´_`)┏ オーノ~ ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ( i_i)\(^_^) よしよし (ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか(ちゃぶ台返し) (=・ェ・=) みゃ~ 今も使っているのは、これですね 合掌i~∧(-.-) あと(~_~;)、も多いかな?