興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1108回「ファーストフードよく食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトすることが多いです。栄養不足になる、そしてカロリー高いんで太る・・とはわかっているんですが、疲れて帰って、最寄駅... FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」

ファーストフードって言う言葉の意味そ、first最初の食べ物かと、思っていました fast早く作れるとか早く食べられるということなんだ?! マスコミ関連団体の表記は「ファストフード」だそう・・ (http://ja.wikipedia.org/wiki/ファーストフード) それはともかく、映画をよく見に行く(1日に2本立て鑑賞を押し込む)ので、観る前後にけっこう食べるかも・・