興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1002回「好きなピザの味は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズがのったまぁるいピザ…。想像しただけでも空腹にこたえます…!!皆さんは、ピザを食べるならどんな味が好きで... FC2 トラックバックテーマ:「好きなピザの味は?」

昨日新潮文庫「100文字レシピにあった ルッコラと生ハムのサラダをつくったところなのですが、 パルメザンチーズを50グラム!!とありました(生ハムは80グラムルッコラは2束)が これも好き好きかな?? ルッコラもそれだけだとちょっとどうかな?とベビーリーフと千切りキューリとレタスを足しました・・ ピザ・・も、まずはチーズですよね?? クワトロ・フォルマッジかな?? http://www11.atpages.jp/jpwest/piza/kuwa.html
100文字レシピ (新潮文庫)100文字レシピ (新潮文庫)
(2003/10)
川津 幸子

商品詳細を見る