興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

久しぶりのジャバスクリプト

今日自HPを力入れて更新しました 昨年は人に教えるという事業があったのですが、 ブログの作成も教えましたが、 更新しているのは一人ですかね 人生をエンジョイしている感じでよいなぁ~~ 他の方にも(=_=;) 週1度は更新して記事数100を目指してもらいたいと言ったのですがねぇ ソレハともかく今日は こちらのhttp://highslide.com/ジャバスクリプトをダウンロードしてみました こういう事をやるのは久しぶり。 YUIジャバスクリプトライブラリーとか、少し頭を突っ込んだんですが、その後は特に…なくて 写真のこれはMica male!!!(ミカマーレ!!!)「悪くないじゃん!なかなかいい!!」ですね(ヘ_ヘ) 今年は花紹介にこれを使い倒してみます~~新しい気分で♪ http://hana.karakusamon.com/