興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

会のサイト・個人サイト

某会のHP(JPドメイン)を NETドメインを取得して移転させる予定でいます FC2も有力 (年額3000円で1ギガバイトですよね) まだ先の話ですが、 経費、項目をまとめませんと プロバイダーは通信費なんですね これがきつい(どうやって出そう??) 広報経費をリストアップしていますが  項目から新しくしなければいけない段階。 パソコン並びにソフト・プリンター更新費用の項目も入れたい?? 翌年度事業計画書冒頭に「インターネットの活用やイベントの開催」をうたっているのですよね ただしただし総予算がちょっと難あり…(^_^;; 個人サイトの方の話ですが、 いやぁ10年選手です … ウィンドウズに標準装備のアウトルック・エクスプレス…じゃなくて やっぱり標準装備だったフロントページ・エクスプレスでしたね… この9月にHTML5、HTMLの5回目に当たる大幅な改定が予定されていますね 「HTML 5 における HTML 4 からの変更点」 http://standards.mitsue.co.jp/resources/w3c/TR/html5-diff/ 自分のサーバーとしてはこちらに満足しています↓ (まるちドメイン)