興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

windows7

調べてみたのですがわたしのこのPCはwindows7のインストール無理そうですね HPのProfessional servicepack3… Pentiumu4でCPUが3,40GHZ…というのはともかく RAMは物理的に拡張したけど0.99GBという表示です。(理論的には1GBになったはずですが) 32ビットで必要条件の1GB以上というのに達していない… なんにしてもアドインのせいか最近ブラウザのクラッシュが多くて(^^ゞ このようにして遅れた奴になっていく???…かどうか、とにかく発売までカウントダウン中ですね。
Windows 7 Home Premium アップグレードWindows 7 Home Premium アップグレード
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る
とりあえずWindows XPからWindows 7への移行手順を解説しているページなどもみてみましたが、 やっぱり最終的には、ハードウェアごと代替するってことになりそう。それは大変(=_=;) http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win7/02win7mig/02win7mig_01.html