興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第811回「死語、使っちゃってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「死語、使っちゃってますか?」です。 「ナウいねぇ~!」、「ヒューヒューだよー!」、「アイムソーリーヒゲソーリー」一昔前に流行った言葉、昔から死語として定着している言葉、生まれては消える「時」の言葉、それが 死語 です…。使ったらいけない!と�... FC2 トラックバックテーマ:「死語、使っちゃってますか?」

面白いテーマですね~~ なるべく使わないですが、ひょっとして使ってしまっている?という虞れが~~ 言葉は生き物ですね、いや なまもの <あれおかしいなぁ画像ファイルの挿入ができない?> なぜか上の画像ボタンクリックが効かないようです(昨日インストールの最新のFirefoxですが) これは発泡スチロール製 左のツールかららファイルアップロードだと画像ごとに3つも下書き記事ができてしまいました ありゃりゃ?? むりやりおしこみます 発泡スチロール製のお地蔵さま