興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ホームページ作りの新しいこと

一昨日、サムーズというベータ版提供のサイトに登録してみました。 「Samootz(サムーズ)は、豊かな表現と強力なカスタマイズ機能を備えた、ウェブサイト構築用のコンポーネント・ソフトウェア」…ということです。 そこで、 昨日やっていた半年振りの表紙の更新後のサムネイルを作ってみましたよ。 面白いです… あと何ができるのかな~~。のちほど~。 ホームページ作りの新しい何かというのは、楽しい。継続のモチベーションの一つですよね。 それにしても上記のサイトは、全然更新してなくて(^^; 2007年年末のお勧めマンガ[お勧められまんがというべき]も、まだ全部制覇とは全然いかない~~←そういうことを目指してはいかん? ま、このリストがあったので、結構読みました。 まだ連載中のが多いですし。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ