興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ママチャリグランプリ

ちょっと笑った ママチャリグランプリ2008シリーズ最終戦ですって あした最終戦 2009年 1月10日(土) レーシングコース(4.5km) スーパーママチャリグランプリ (第2回 ママチャリ日本グランプリ)  極寒チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権 主 催 富士スピードウェイ カートコース 静岡県駿東郡小山町中日向694 ちなみに12月15日に京都で借りた自転車はこれ 撮影したのは三十三間堂の駐車場 IMG_1385.jpg 勝間さんの自転車ロードバイクだっけ?カッコいい、 (高いのね…クロスバイクというのは少し安くなるみたい) ⇒σ(^^ゞの知識はこのレベルですが 旅行にも折りたたみを持参するとは徹底してすごいですね、…っと思って 京都に泊まった次の日、借りてみたわけ。なかなか爽快。 こちらはせいぜい電動自転車か三段変速でしょうが(^^; ちょっと遠出したくなりました