興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

朝バナナダイエットに必要なもの(その2)

きのう  スーパーに行ったら バナナがたくさんあってほとんどの女性がバナナを買っていたのであった!!あはは(^o^;)  前日の19日の朝バナナダイエットなどの番組  ちょっと私も見ましたが(^^; そのほかに記録もやったほうがよいのだよね~~~~ これです↓ カロリー書くだけ HAPPYダイエット 10月刊ってあるけど、今買えますね。 女性必携書(^^; 著者: 岡田斗司 /上村泰子 出版社: 学習研究社 === 引用 開始=== TBSテレビ「ドリーム・プレス社」で人気のカロリーをメモするだけでやせるレコーディングダイエットのやり方を完全収録。番組でも話題のカロリークイズをはじめ、メモするときに役立つおかず&素材のカロリー辞典つき。別冊付録に「やせるメモ帳」も。 === 引用終了 ===
カロリー書くだけHAPPYダイエット (GAKKEN HIT MOOK)カロリー書くだけHAPPYダイエット (GAKKEN HIT MOOK)
(2008/09/18)
岡田斗司夫

商品詳細を見る
バナナダイエットに必要なものとしては後、詳細な50グラム単位の体重計とか、脂肪率も分かるのでないと駄目ですね、 Wiiフィットがその役にもたつと思う。