興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

LONDON写真展

写真展を 7月1日から某所の休憩室でやってます 私めのLONDONでの写真の辺りです IMG_0003_400.jpg IMG_0002_400.jpg チェルシーの薬草園やLONDONのパブリックガーデン限定の写真です… またいきたいですね~~LONDON!!!!!!!! 遅くなりましたが、5月のLONDON写真をここにも出してみます。 CIMG9698.jpg 宿から大英博物館の屋根を見下ろす CIMG9725.jpg バッキンガム宮殿への公園 一人でしみじみ幸福感を感じながら歩いた…(^o^;) s110.jpg たいへんおそくなりましたが、ちょっとおすそわけでした CIMG9847.jpg s-CIMG9751.jpg