興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

春の猫(2)

今朝の話の続きですが、 今日土曜日なのでどうかと思ったが管理人さんが来てくれたので、 管理人さんを通し 謝罪文と修理費をご請求くださるようお願いした (カーテンに穴があいたそうです) モバイルパソコン(イギリスにもっていく)でなやんでいますが、 次の次はこれ(ホームサーバーPC) でしょうかね http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_VSR_ST 私が持っているノートパソコンもデスクトップパソコンもNECなので NECダイレクトだと割引があるのですが しかし、今現在 何で魅力がないのかと思ったら、次の次のこっちに力を入れていたのだな…とやっとわかった (4月26日発売とか??) 今現在買うなら、絶対パナソニックのレッツノートだと思っています。