興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

防水キーボード

3月3日がもうじき来ます。 この日は 自分用のPCを買った日です。 必要に応じてNECのノートパソコンでした。 その後何年かしてデスクトップ買ったのも同じ3月3日。 やっぱりNECで買ったときのフラッグシップPC… それがですね 私というヤツはコーヒーをキーボードにこぼすやつなんです それで、初めのやつの修理費5万かかりましたよ(^_^;; これ今も机の上にあるのですが。WindowsMeでして… 家庭内無線LANでつなげて使おうとしてみたのですが、できていない(^_^;; PCの上のミルフィー(=TェT=)君
今のデスクトップパソコンのキーボードは息子のゲーム用のヤツで高床式になっております。 新しくノートパソコンもほしいで~す…しかし…高い買い物です… 防水は必須ですね(^_^;; 楽天市場の★ 防水キーボード★比較