興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

レンタルBBS

BBSも設置7周年になりました。 大変仕様が古いですが、ま、ログ(記録)ですね~。 15日に、2008年分の2700円をライブドアに投下~ (非公開BBS) 書いてくださる方の意見: 「たしかに。正直言って使いにくい、見づらいBBSだと思います(^^; 検索ができないのが特に不便… しかし、掲示板の管理会社が変わっても7年前からのログが全部残っているというのは貴重ですね。」 ほんとうです。大阪資本のOTDのオトコマエさんのファンだった(!?)のですが、現在は東京でLivedoorが運営しています。 ところで、BBSを公開しているのにちょっと疲れ、ここ3年以上、「付き合いの悪いヤツ」でしたが、この度、書き込み可能な公開BBSを再度用意しました。 モチベーションは、teacupのBBS.ティッカーです。これ、面白いじゃないですか。 あと、自分の投稿記事の編集と削除が、下の管理者メニューをクリックすると入れる画面で (パスワードいらない)でき、画像を投稿できるのはいい。 OTDでは、書き込みを編集ができないというのがつらい…。 ま、2万近いログがあるので、大事にしておきますが。 ほんとにドッグイヤ~~な世界… 日記猿人というのがむかしありましたよね それからいろいろありまして(^_^;; ブログというものができて、 素人がオーサリングソフトでHPを作るということはなくなっていくのかも… 好きな日記の紹介です
富士日記〈上〉 (中公文庫)富士日記〈上〉 (中公文庫)
(1997/04)
武田 百合子

商品詳細を見る