興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

7年やって存在しないといわれる

7年やっていて、存在しない…とYahoo!が言う… http://web.archive.org/web/*/http://bymn.pro.tok2.com/karakusa/ 拙WEBサイト唐草図鑑のページの話です。 昨年11月に運営会社が変わり、今年7月末にサーバーの変更があったのですが その間不安定であったためか、どうか、 Yahooは,私が力を入れてきたこのサイトを認識しなくなってしまいました。 タイトルで検索してもこのページにリンクしているサイトしか出ません… サーバーが年額3000円に値下げしてくれたのは、よいのかわるいのか、 トク2プロフェッショナルサーバーでも、 pro.tok2.comではないほかのドメインのものはよいようなのですが、 いったいどうなったんでしょうね ~~~~~ それともほかの要素??わたしのせい? なやんでます~~ googleでの検索では一位でオッケイですが?? 猫女神のはかりとしては、比較の上 新しくレンタルサーバーを借りるべきか?? 何かの間違いだと思ってじっと辛抱すべきか? あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 色々見てみて、よさそうだと思ったのこのサーバーです。 月額1,050円で年額一万必要ですが、容量は3ギガバイトオッケイです 猫頭サイトは既に1ギガバイト使用しています。 PHPを使用したページを作ってみたい、 データベースも使ってみたい、 そういう猫頭(=興味を持ったものには何でも頭を突っ込む)としては その機能がないと… ところで以下は唐草図鑑 からくさ文様の植物文化史のアカンサスのページの上部ですが、 このまま文章構造まで 引用紹介してくださっているブログがあって、 びっくりしました。なるほどそういう紹介もあるのですね。 === 拙サイトからの引用 === コリント式柱頭 この 模様は(・・!) いえ 文様でしたか。 今 お使いのプランターにもひょっとして 浮き彫り レリーフされていませんか はるか時空を越えて 今も使われるこの文様は… ギリシャのアテネ「受胎告知」 photo by大迫 === 引用終了 ===
唐草抄―装飾文様生命誌唐草抄―装飾文様生命誌
(2005/12)
伊藤 俊治

商品詳細を見る
唐草文様―世界を駆けめぐる意匠唐草文様―世界を駆けめぐる意匠
(1997/01)
立田 洋司

商品詳細を見る