興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

スターウォーズを劇場で見るかどうか!?

Star Wars Episode VIII The Last Jedi Word Logo

 

www.starwars.com

 

youtu.be


eiga.com

公開は、12月15日(金)です

スター・ウォーズ 最後のジェダイ : 作品情報 - 映画.com

 

アランフエスの麗しき日々 : 作品情報 - 映画.com

 

 スターウォーズを劇場で見るかどうか!?

映画が始まる前の映画館の暗闇が好きだったのだが、・・どうかな?

見に行かないんじゃないかな?・・という気もしたりする

でも「スターウォーズ」はやっぱり別格のお祭りで、
動画配信を待てないんじゃない?

・・となると全く久しぶり

TOHOのシネマイレージの有効期間が2年に増えるようだ・・・・

・・10月で有効期間が切れていたのを
更新したら来年の10月までになるがOKであったが
(来年は10月にチェックが必要そう)

 

去年劇場で見たのは4回だけ

ん?スターウォーズは?

2016/11/25 (字)ファンタスティック・ビーストと魔法
2016/06/01 (字)ズートピア
2016/05/18 (字)シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
2016/01/06 (3D・字)スター・ウォーズ フォースの覚醒

 

前作は、2015年12月18日 公開だったんだ・・
もちろん2回見たようだ

 

ちなみに今年は映画館に行ったのはゼロ!

新作というと動画配信で、劇場に行くほどの気になれなかったようだ

『ファンタスティック・ビースト』は1年後だし!

wwws.warnerbros.co.jp

 とにかくこれもクリスマスプレゼントのつもりでしょう~~

スターウォーズを劇場で、いつ見るか!?

混雑は嫌だから、

これは12月18日(月)から21日(木)という範囲になるでしょうね・・