興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

いろいろねこ遊び

いやぁびっくりした、なんという~犬だよくわからんワンちゃん・・

それはそうとキノウ LOFTに行って 例の
ネコが乗っていますbyクロネコヤマト宅急便を買ってきた(娘に)

f:id:nekoatama:20171106102219j:plainf:id:nekoatama:20171106102240j:plain

乗ってる ねこ はにぃさん

膝に乗っているので、用事できません(えへん)・・というときに使う!?(笑)

f:id:nekoatama:20171106102226j:plain

f:id:nekoatama:20171106102322j:plain

こちらは、前回買ったごめん寝猫(ねこあつめ)マウスパッド

f:id:nekoatama:20171106102410j:plain

今回の旅のお土産 ぶら下がりねこクッキー

f:id:nekoatama:20171106102559j:plain

こっちは私じゃなくて

はにぃさんがあそぶためのガリガリウォール(彼女のお気に入りなので二つ目)

 

ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン

ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン

 

 

*おまけである

LOFTでは文房具フロア渉猟であったが

「誰でも一瞬で」とは豪語するじゃありませんか~~(笑)

LOFTバージョンの黄色いほぼ日ウィークスメガと

渋マイルド色ラインマーカーとボールペンFilare・・両方ゼブラです

 

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

 

 

 

ゼブラ 蛍光ペン マイルドライナー 渋マイルド色 NC5色 WKT7-5C-NC

ゼブラ 蛍光ペン マイルドライナー 渋マイルド色 NC5色 WKT7-5C-NC