興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

日常の楽しみ

お題「楽しみにしているテレビ番組」

体調悪くてそれどころでなったが、例の「ドクターX 」が12日に始まっていました

それに気が付いて、夜、見逃し動画で見ました

こういうのあってよいね~~

期待としては

颯爽とした主人公の言動です

www.tv-asahi.co.jp

ま。今回もいつも通りの展開みたいで新味は感じなかったが

 

えーい、控え~、控えおろ~う

【@】\(`へ')この印籠が目にはいらぬか!

m(..m) m(..m) m(..m) ははっー

 

あと、やっぱり例の「相棒」ですよ・・こちらは体調復活、視聴は間に合いそうです

www.tv-asahi.co.jp

やっぱりドラマは季節もので

そうでないのは、林修さんが一番で

録画している

www.mbs.jp

「世界ふしぎ発見!」も録画している

www.tbs.co.jp

あとは 時々の池上彰さんも楽しみにしている