興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

健やか3年(プレイバック?)

お題「健康」

風邪で寝ていてて たまたま2014年の手帳を見ていたら、体重が今よりマイナス3キロだった

それって、今現在の目標値だった!

そして、体内年齢も3年前が目標値となる(;'∀')

なんということだ(;'∀')・・と思った

3年前!? 

自分に、わずか3年分「健やかであれ」と思っていたわけだ

過去?=未来? 

妙な気分になりました

今思っているのは、

心身二元論は違うということと、

仮にこの2~3年この上ないストレスがあったとしても

時をそのまま3年前に戻したいと思っていない、よくぞこの3年を凌いだとも思うし・・

 

そういうわけで、とりあえず、風邪がなおったら、

わずか3年前を目指すというわけのわからん目標を達成するべく、また努めよう!と思うのであった