興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

黒革の、いや赤い手帖

の書き換え字ですが

来年の手帳、また、ほぼ日ウィークスをと思っていましたが、メガもいいかも?

・・とも思い、まだ買っていない・・

いや、家置きを自作することにした(例のバレットジャーナルもどき)のと、

娘との連絡用(現時点は、買い物依頼メモです)に今、一冊手帳を使っているのだが、

それをウィークスにして、(もっと、共有すべきこと終活的非常時練達事項を書き加えて)

ほぼ日オリジナルに回帰しようかな~~とか・・

今度の赤いのが気に入ったのですよね~

私、赤って好きだったのかな?

www.1101.com

この場合中身は 携帯しやすい分冊版「avec」ですよね

そういえば、今使っているの

赤でした

f:id:nekoatama:20170808144256j:plain

中央がバレットジャーナル用マルマンピュオA5スリム

左のフランクリンプランナー、いいのですが、また、飽きたのですね(-_-;)
ワクワクしたい

ちなみに、飽きたといって遠慮なく人を傷つけた記憶もないこともないな~

でもそれはセーフ(苦笑)

f:id:nekoatama:20170814131308j:plain

 いろいろ思いつつロフトに行ってみたのだが
やっぱり来年もメインはフランクリン・コビーの一日2ページかも

ほぼ日手帳のオリジナルのカバーって毎年ワクワクだけれど

中身が私にはちょっと不足しているので・・

一番いいと思ったのはこれ

www.1101.com

二番目はこれ

www.1101.com

こちらは三番目になった

  

www.1101.com

ジブン手帳も前より良くなっていた

(背景色が濃く、文字色が逆に薄い点など)

「LIFE」のノートはもう発売された年に書いたものでしたね‥
どこにしまい込んだか、今世紀になってからの手帳を縦一列にしてみようかと思うのであった

過ぎ去った日を探検する・