興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ほぼ日手帳の予告

それはそうと、ほぼ日予告スタートだって(笑)

いち早く、毎年9月にほぼ日ウィークスを買うのですが

今年はどうかな?

メインはバレットジャーナル風で行く

でも「予告」・・… ちょっとワクワクするのがいいですね

ところで、 mixiのほぼ日トピ見たら、こんなこと書いている方がいたけど、

mixi.jp


新しいweeksって何だろうう!? 

(・_・?) キニナル
個人的にはA5スリムsizeのweeksが欲しいな〜と以前から思ってます♪
sizeちがいのweeks誕生だとうれしーです♪ 


同感! 

f:id:nekoatama:20170808144129j:plain

今年は赤なのだが

カバーは黒

そして隣が最近これも持ち歩いているマルマンのA5サイズスリム(バレットジャーナル風)

家置きはその左(フランクリン・コヴィー・・なんでもあり日記)

f:id:nekoatama:20170808144256j:plain

 

蛇足: mixiは,Facebookよりさらに、ほとんど見ていないのですが、ごくたまに・・・・

毎日見ているのはtwitter・・Facebookよりtwitter・・って、少数派?

(投稿するのでなく、お気に入りアカウントを見ている)

投稿するのにインスタグラム(Facebook系なの?)の方が楽なような気もしますが、