興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

老いたる猫

お題「最近涙したこと」

録画時間が減ってくると、今まで録画したものの視聴・消去というのは、お仕事ノルマになりますが、見た後消したくないものも出てくる・・

岩合光昭さんの猫歩きもけっこう、悩みますね。

最近涙したのは、-すとら

オーストラリアの広大なぶどう畑を歩む22歳の猫

岩合さんが撮影した一番の老猫というが・・

ぶどう畑とともに生まれたというが・・

今日もしっかり一歩一歩パトロール・・その姿の立派なこと!

美しいし凛々しいし・・

う~~ん。。涙もろくなりました(笑)

 

岩合光昭の世界ネコ歩き 続・番組ガイドブック

岩合光昭の世界ネコ歩き 続・番組ガイドブック

 

 

f:id:nekoatama:20170126201141j:plain

この猫ちゃん好きなんだけど

もう随分前の写真ですよね・・・