興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

断腸亭日乗→??日乗

昨日の日記を書こうとしたら、

もう書いてあった(日付を変更するのを忘れた)・・^^;ので・・こちらに書きます…‥

すると、お題がありましたね・・あっちの古いはてなでは見かけなかったような…‥

 

f:id:nekoatama:20161121103920j:plain

最近の極私的出来事というと、長らくリビングのここにあった机を、

私の部屋に移動したこと・・

机の表面積を広げ、頭の中も広く使うという感じで、自分の机の後ろにそれを配置した(そこにあったベッドは春に別室に移動している)

男鰥に蛆が湧き、女孀に花が咲くというが、^^;・・いやそうあらねば!!

今月で1年の喪があけた・・

お題だが、「5年後、自分は何をしているかな」・・ということだが、

未だ亡くなっていない人呼ばわりされる身の上とはなったが、

5年後、兎に角、明るい気持ちで生きていられたらよい・・

そして、夢であったことの幾つかを実現していること!

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary