興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

文房の楽しみ

「もの好き」、じゃないモノずき、文房具のお楽しみの紹介です・・

もっているものを自慢、持ってないものも( ̄^ ̄) どうだ。?しちゃうのであります

f:id:nekoatama:20120515162707j:plain

(これはテルマエロマエのノートブック)♪

さて、今日「文房具屋さん大賞2013」というムック本が届きましたので、むふっむふふとみていました♪

文房具屋さん大賞2013 ~プロが厳正に審査!  最高の逸品が決定! ~ (扶桑社ムック)

まず ほしいのが手帳用のペンケース・・

カラーチャートバンドつきペンケース!これは買います・・

ITO-YA(伊東屋)なんですよね(入るのは2本位のようだが十分?)

色はどうしようかな?ノートは黒・・

COLOR CHART トラベルバンド付きペンケース ペアグリーン

ハンコ遊びも好きです

(これどこで買ったんでしたっけ?)(~_~;)

 

f:id:nekoatama:20111213214140j:plain

 

 http://tsubameya.biz/  ここなんかおもしろいですね

他ではあんまし売っていないモノ(文具と道具)の通販サイト!


http://lohaco.jp/product/7873737/
ストリームアスクル限定ジェットストリーム
被災地の子供たちの描いたイラストが可愛い

今日のお楽しみはこの辺で