興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ... FC2 トラックバックテーマ:「夏!っていう写真、見せてください」

これだとおもう! 七色の虹の小人のいる池 でも、雨水利用の池なので、掃除してからやってのですが、もう、こんなに藻がついちゃいました 涼感に差しさわりがあるかな~ ・・とすると、こっちはどうです 割り竹支柱のみどりのベンチ 割り竹を組んで作ったみどりのベンチ・・ デモ取りかかるのが遅かった・・・ う~~ン 仕方がない義母の部屋の前のヘチマでどうです 義母の部屋の前のヘチマ 私が種をまいたうちの一株をあげて、支柱も若干組みましたが、水やりガンバっている義母の勝ちでしょうかね~ 下が某所で展示中のものです 展示中ン緑のドーム