興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

ケンタッキーフライドチキンのクリスマスセット!? ・・という感じです・・ 天王寺にて 小さい子が身近にいないし、相方も療養中だし・・・ 早くにクリスマス飾りを飾り始めたこともあり、すでに気分はお正月の方にシフトしています。 クリスマスの方は簡単な一夜のやっつけ仕事という感じ? 今はこれを作ろうと市販の門松を参考にしています~~ お正月も飲み食いは適当で、ムード作り派? 市販のミニ門松

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親... FC2 トラックバックテーマ:「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」