興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま... FC2 トラックバックテーマ:「冬のご予定は?」

冬というのは何月からでしょうか~~ 11月は花の植え付けとクリスマス準備です クリスマスカウントダウンから冬に突入とすると、冬の予定は・・ 今年のしめくくり・・・ 1月 2月も 今年度の締めくくり・・ よって冬の予定はじっと春を待つだけ?(しくしく)