興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

手帳選びのついでにドーナッツを買いに行く

手帳はほぼ日手帳のウィークリーを2冊買っちゃっています (1冊はさしあげる分) 2011手帳、2012手帳 右の手帳が今年の持ち歩き用で、ほぼ日手帳のオリジナルの年季の入ったヌメ皮カバーです 中身はライフハックプランナーのバーティカルスケジュール帳と100円手帳とポストイットなどです 100円手帳、気楽に使え、替えられるので、厚さが調整できたのはよいですが、 乱雑に年間7冊という感じ・・ 実はメインは昨年からのほぼ日手帳のカズンにしようと思って、新しくこれまたヌメ皮カバーを買っていたのですが、 使いこなせていなかったのですね・・ 去年はこのカズンがメインで持ち歩いていました、ただし、 やっぱり大きさが持ち歩き用でなかったということで・・ そろそろこれを使って1年の書類の「お片付け祭り」を始めようと思います・・ 来年の手帳期目のシーズンで、今回詳しく見たのですが、 ほぼ日手帳のカズンはオリジナルと違って、 初めの部分にバーティカルの週間スケジュールの部分があるのでした!! このはなしはまた~ 昨日の日曜日は大型書店に行ってみました ドーナッツも♪ひさしぶり