興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな... FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」

Bです この間テレビで見て驚いたのですが、 O型比率100%ほぼ国民全てがO型という国が存在するのですね 国別・人種別の血液型シェアのデータ http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9450.html Wikipedia血液型性格分類(取扱注意物件) ※おまけ: 夢の庭の展示物作成思案中~~~~~ 注文を間違えて白いバラを植えてしまった庭師(不思議の国のアリストランプの庭師 紅白の2色のバラを使用かな?