興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょうは週末になるとためていたDVDやゲームについつい夢中になってしまい、気がついたらなんか外が明るい……そんなこと... FC2 トラックバックテーマ:「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

私はいつも通りですね・・っていうか、土曜日が稼ぎ時みたいなもんですから~~ テレビも10時まで、疲れてばったり・・ 紫陽花の白い花に