興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。[emoji:e-61]今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。[emoji:e-70]味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに... FC2 トラックバックテーマ:「昔は苦手だったもの」

1.茄子の漬物とか漬物類 以下食べ物ではないのですが、思いついたことは・・ 2.イヌ ほえられるばかりでしたから~~ 昔は大型犬が多かったからか、怖かったですね 現在も飼い主になってあまり頼られるのも困るな・・という感じもありますけど 3.団体ツアー いや今もです・・海外も独りでいきます~・・ しかし、だれか気の合う人がいてくれたら、ほんとはよいかもよね・・ (それは団体といわないか)