興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず・・・なのでおみくじも引けていません。今年始めの運試し、すべて信じるかは結果次第ですがとにかくなんとなく引くのが... FC2 トラックバックテーマ:「おみくじ引きましたか?」

このお正月ではなく、昨年11月の話です。 信貴山にてひきましたところなんと『大凶』という文字が・・・ こんなのをいれているんだね~~~~~っと。(^_^;) DSC_4240.jpg もちろん持ち帰らず、木に 結わえてきました・・ 証拠に写真取ってくればよかったかしらん? DSC_4185.jpg