興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「【やれば出来る!】と感じた時は?」です。皆さんは、自分自身の持つ底力を感じた事はありますか?「いつも引っ込み思案な私が、あの時、とっさにこんな行動に出た!」など、自分の持つ力に驚かされる時があるとおもいます。そういう時は、本当に自分自身を褒めてあげたくなりますね!私が一番「やれば出来るな、私!」と感じた時は、学生の頃、大学で、卒業論... FC2 トラックバックテーマ:「「やれば出来る!」と感じた時は?」

この9月にくす玉を自力で作ったことですね もちろん アイディアだけではだめだし 助っ人も必要でしたが、 竹などあるもの利用でほぼ経費ゼロで作ったんですよ~~ アイディアと工夫!! 2010年9月 IMG_3458.jpg やればできる~~♪