興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

更新日時のジャバスクリプトなるもの

きのう花友達から頂いた写真を久方ぶりにまとめていたのですが 花を飾る http://puiyo.karakusamon.com/ 確認をFirefox  でしていたので ほんとはこのところメインで使っているブラウザのOperaでは lastModifiedの邪魔スクリプト(いやジャバスクリプト)が表示されないのに気がつきませんでした IE8もオッケイでしたが、・・・ 今まで使っていたものが、そうも、何分何秒まで表示されるので、それはいらないよぉ、と検索して ずいぶん長いタグがあったのですが、なんのまちかいかそれを使ったのですが・・  古いのか???(>_<) もう一度検索しました http://www.nishishi.com/javascript/2007/doc-lastmodified.html あれこれはにししのサイトだ(FumyRSSメーカーも使ってます~)・・とにかくこれで落着~~